アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Kiyo*Sen 、大高清美 x 川口千里なんだね:D

2015年07月26日 22時03分31秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
室温は32度くらいで構わないんですが
湿度が50%超えてじめぇ~としてきてるんだね。

外は涼しぃ~んですけどねぇ。

それはともかく、
明日は遅番で帰宅がおそ~なりますので

Kiyo*sen ですっ!><

キーボードの大高清美さんとドラムの川口千里さんのユニットなんだな。

新作CDがでてましたので
まずは試聴サンプルモードでこちら

【Duology】ですっ!><


んで、
今回は2nd作になるよ~で1stの時の動画がありましたのでこれを

【大高清美 x 川口千里 - Kiyo*Sen 'K.S.Pro"】ですっ!><


はてさて、この路線でこのまま行くのか
それともジャンル超えていくのかは興味深いところでありまふ。


んじゃ、寝苦しぃ~んでエアコンで湿度下げることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヒット、ひじひざパッチ... | トップ | 江崎グリコ、夏季限定シチリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事