アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

栃尾豆庵/栃尾の一口油揚げ出汁しょうゆ味で早めの晩ご飯にしたんだね:D

2021年11月13日 18時48分46秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
掃除をしてる時はTシャツで十分だったんですが
さすがに室温17度では無理があるんだね。

となると選択肢は二つ、
衣装を変えるか掃除片付を再開するかになるんだな。

それはともかく
早めの晩ご飯にいただきましたのが

栃尾豆庵/栃尾の一口油揚げ出汁しょうゆ味 ですっ!><



レンジであっためるだけぇ~:P

なんですが

とっても美味しかったですっ!><

前回、お試しで購入して良かったもので
今回も広告の品とゆ~こともあり購入したのでござぁ~ます。

本来の延べ板の様な油揚げも試してみたいのですが
関西だと新潟油揚げより福井油揚げが並んでいるのでありまふ。

んぢゃ、夜になってますが寒さ対策として掃除片付けを続けます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭化学工業/ウメールパテ... | トップ | MARIA KVIST TRIO、スウェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事