アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道男爵とベーコンの田舎風フォカッチャが昨日のおやつ、うんめぇ~・・・なんだね:P

2021年06月03日 05時00分00秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

昨日は気温室温が高くて参ったよぉ~XP

ではありますが
今日から週末まではそれほどでもない・・・はずなんだね。

さすがに30度に達すると体がだるいんだな。

まぁ、
今年の夏もど~せ猛暑になるんでしょうから
今は体を慣らす準備期間と前向きにとらえるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

北海道男爵とベーコンの田舎風フォカッチャ ですっ!><

中はこんな感じ:D



ポテト、ベーコンに加えチーズもしっかり入ってるわけで

とっても美味しかったですっ!><

ただこれ、オリーブオイルたっぷりなので
手がベトベトになるのが欠点なんだよねぇ。

まぁ、
無いと味気ないのでこれでい~んですけどね:P

と~ぜんながら
ブーランジェリーなベーカリーならでわなパンなわけで
しかも運よく焼き上がりに遭遇したのでと~ぜん手をだすのでありまふ。

んぢゃ、今日は洗濯ネットを調達しに100均まで出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産豚バラブロック煮、これ... | トップ | 生姜焼き用でポークサンド、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事