アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

百万両貯金箱みっけぇ~:D

2012年05月20日 10時11分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

いやぁ、
昨日と同じく5時にしゃきぃ~んと起床しまして
カフェオレでも頂こうかなぁ、と思ったのですが
昨朝のよ~にいきなり脳貧血おこして気絶してもいけませんので
電気ポットで朝カフェを頂き、
2時間ばかり横になっていたんだね。

その甲斐ありまして
脳貧血で倒れることもなく
休日恒例の朝から片付けに精をだしているんだな。

新たに発見されましたのが
野村證券から頂きました粗品の

百万両貯金箱 ですっ!><

底に鍵がついておりますので
紛失しない限りは
いつでも開封できるんだよねぇ。

これで我が家の貯金箱は
100円ショップ製500円玉貯金箱と
月末開封専用ダチョウ貯金箱に
今回の百万両貯金箱を加えまして
貯蓄設備は十分といえましょ~:D

あとは、
貯蓄できるだけの所得があれば

完璧ですっ!><


んじゃ、引き続き掃除片付整理整頓をしつつ、ヘソクリでも探してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PETER GABRIEL、WALL・Eのエ... | トップ | ロクリアンスケール指板表、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事