アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロクリアンスケール指板表、合間をみて予定してます:P

2012年05月20日 13時13分14秒 | スケール系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


休日ぅ~:D

とゆ~ことで
手抜き息抜き一休みとしまして

ロクリアンスケールですっ!><

早めに帰宅できました時に
ちょろっと作っていこ~、と考えているんだね。

まだ先の話ではありますが
盆休みは別のことをしたいと思っているんだな。

んで、
早起きしました関係上、
昼過ぎにもかかかわらず
既に夕方な気分に浸っておりまふ。

それはともかく、
午後は先日一時帰宅しました親のところに
靴箱の靴を持っていく予定であります。

な~んせ、
これは捨ててよい、これは捨てるな、持ってこい、と
言われておりましたので
靴箱整理してたんだね。



んじゃ、その前に食後のカフェでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百万両貯金箱みっけぇ~:D | トップ | DONNA SUMMERを偲びまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事