アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PETER GABRIEL、WALL・Eのエンディング曲で:P

2012年05月19日 23時11分15秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

のをぐっと堪えまして
これから入浴タイムして就寝タイムする前に
ディズニーのDVD、ウォーリーのエンディングで流れておりますところの

【Walle】Down To Earth / Peter Gabriel ですっ!><

といってもなんなんで
ピーター・ガブリエル、
このバンドにいた方、とゆ~ことで
若い頃のが冒頭の画像なんだね。

あ”、
画像のフィル・コリンズ、カツラぢゃなくて地毛です・・・多分:P

それはともかく、
この曲、キーボードの感じが凄く良くてですね、
こ~ゆ~、またぁ~りした感じの音は好きなんだな。

映画の中ではルイ・アームストロングの曲もBGMで流れてますので
手元にあって良いDVDなんだよねぇ、WALL・E。


んじゃ、これより入浴タイムしてしっかり睡眠してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささみの照り焼き丼を初めて... | トップ | 百万両貯金箱みっけぇ~:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事