アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンドAで早めの昼食午前の部、そして洋食屋のランチタイムで遅めの昼食午後の部をいただいたんだね:P

2021年04月19日 16時34分10秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
15時半過ぎになんとか大学病院から帰宅できたんだね。

とはいえ
もはやぐったり横たわってる状態なんだな。

それはともかく
待ち時間を利用して早めの昼食午前の部にいただきましたのが

ドトール/ミラノサンドA ですっ!><

生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスなわけで

とっても美味しかったですっ!><

ドトールがある、もしくは近くにドトールがある病院は優秀なのでござぁ~ます。

そして帰りに洋食屋で
ハンバーグとクリームコロッケのランチタイムに滑り込み
遅めの昼食午後の部をいただいてきたわけです。

なわけで
夕方食は当初の予定ど~りパスし、
おやつは例え晩御飯を遅らせても必ずいただくのでありまふ。

んぢゃ、しばらくぐったりすることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ煮丼が昨日の晩御飯、... | トップ | 甘塩銀鮭塩焼改が昨日の晩御... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (ラパン)
2021-04-19 17:32:17
siviさん、体調は大丈夫ですか?
病院、それも大学病院、通院だけで相当お疲れになると思いますヽ(´o`;
どうぞゆっくり休んでくださいね🍀
ホットドックがとっても美味しそう〜💕
たまたまラパンもホットドックアップしましたが、ハムいっぱいで美味しそう♪( ´▽`)
返信する
ドトールがあるから大丈夫XD (Sivi)
2021-04-19 18:08:05
ラパンさん、どもです(^Ω^V
眼科@緑内障の定期検診なので大丈夫:D
次回の8月に眼底とって後発白内障と診断されればレーザー治療になるのかなぁ、と。
9時半に家出て帰宅が15時半だからこんなものです、毎月の掛かり付け眼科@梅田と大して時間はかわりませぬXP
ミラノサンドAとブレンドは最強の組み合わせですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事