アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒルトン・ニューヨークのシューミットがでてきたんだね:P

2019年08月21日 21時46分50秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
今日は一日、ゆっくりしているんだね。

まぁ、
他のことしてましたのでゆっくりしてたも言えないんだな。

それはともかく
仏間のタンスから見つかりましたのが

ヒルトン・ニューヨークのシューミット ですっ!><

おおっ!

親が行くはずもないので
これは叔母夫婦か弟だとおも~んですが
シューミットって事考えると弟かもしれませぬ:P

わたしゃ仕事でサンノゼ行っただけなので違うんだよねぇ。

しっかし、
も~ちょっとマシなの持って帰ればい~ものを・・・

そ~いや、
チェストからサンノゼに行った時のペーパーとかでてきましたが
シューミット以下のど~でもい~のしか出てこなかったんで
迷うことなく全て廃棄したのでありまふ。

んぢゃ、深夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり焼きそばコッペで夕... | トップ | 今日は朝から親が急遽大学病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事