アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネーミングにつられてLOOKチョコレートプリンでも:D

2012年09月09日 12時23分58秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


だっらぁ~、ねっみぃ~、だっるぅ~、ばってぇ~、しぃんどぉ~っ!><

休日だからとゆ~わけでもないわけではないのですが
久々に6時半に起床致しまして
今日は調子わりぃ~なぁ~、と感じていたんだね。

結局、動けるよ~になりましたのが
10時過ぎとゆ~ことで
布団干し、午前の部の洗濯、寝室をかるぅ~く掃除しかできませんでしたのだな。

んなわけで、
午後からはしゃきぃ~ん、と過ごします為に

北海道乳業のLOOKチョコレートプリン、キャラメルソース入り ですっ!><

いやぁ、
LOOKチョコレートは子供の頃から好物でしたので
ついつい購入したんだよねぇ。

とっても美味しかったですっ!><

とゆ~ことで
しゃきぃ~ん、としました勢いで
これから昼食でも頂きまして
午後の部の洗濯に精をだしたいとおも~んだね。


んじゃ、とりあえず洗濯物でも干してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流石英邁七人衆(仮題)」... | トップ | 果汁が入ってカロリーゼロ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事