アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼きそばパンで三時のおやつ、とにかく食べなきゃいけないんだね:D

2018年07月27日 15時31分30秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
エアコンの部屋はすずしぃ~んだね。

なんですが
実際は掃除片付整理整頓で
玄関フロアにいますので
エアコンの恩恵はないんだな。

とはいえ
ぐたぁ~・・・となる度に
エアコン部屋に行きまして
室温29.5度、湿度50%の
涼しぃ~部屋でひと息入れながら
あれこれしてるのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

焼きそばパン ですっ!><

夏対策はいろいろありますが

基本はとにかく食べるっ!><

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜん食欲うんぬんありますが
そ~ゆ~場合は

これは別腹っ!:P

ってものを選ぶに限るのでありまふ。


んぢゃ、引き続き玄関フロアの片付けでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカザキ、バルブ付圧縮袋シ... | トップ | キャンドゥ、カルシウムビタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事