アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/01昼食】境港産アジフライ、天気が良いので洗濯したんだね:D

2024年09月02日 14時25分20秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
今朝は6時半にしゃきぃ~んっ!と目覚めたんだね。

そして
朝食を適当にいただき朝ゴミそりゃ~とだしたんだな。

さらに
天気が良いもので洗濯を2回して干したわけです。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

並上スーパー恒例の特売で並んでますと
ついつい手が出るのはいつものことでして

とっても美味しかったですっ!><

アジフライにはオリバー/どろソース一択で
この品にはこのソースってのがあるんだよねぇ。

まぁ、
一応、そうとは決めてはいるものの
その時の気分で変える時もあるわけで
例えば今回のアジフライの場合で言うと
どろソースをきらしてるので延期するとか
そ~ゆ~ことにはまずならないのでありまふ。

んぢゃ、洗濯物は乾いた物から取り込むことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TATIANA EVA-MARIE、スイス出... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事