アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

亀田製菓、えびうす焼・・・えび30%増量っ!><

2017年10月31日 06時44分41秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
夜中の2時ごろに一度目が覚めたよ~な気がするんだね。

この時期になりますと
寒さで目が覚める目覚まし要らずなんだな。

本格的に冬になれば
しっかりあたたたまって眠りますので
目覚まし要るぞ、になるわけです。

それはともかく
10月最終日の寝起きにいただきましたのが

亀田製菓、えびうす焼・・・えび30%増量 ですっ!><

これが30%増量:D


おおっ!

見た目ではわからないぃ~xP

ではありますが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


謳い文句に、ばぁ~んと30%増量ってあるものですから
そ~なのかなぁ、と素直にえび感を味わうのでありまふ。


んぢゃ、今日は一日ばったばたぁ~なんで出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーベルチュールとマカダミ... | トップ | 崎陽軒、特製シウマイ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事