アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MARILENA PARADISI、アート感のあるヴォーカルな方なんだね(オマケ付):D

2017年10月29日 22時50分57秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なんですが
明日の準備をしなきゃ~いけないんだね。

それ以前に
明日は遅番ですので
弁当の準備を済ます必要があるんだな。

それはともかく
今日は休みな日曜ですので

マリネーラ・パラディーシ ですっ!><

イタリアのヴォーカルな方なんですけれども
今回のCDはカーク・ライトシーとのデュオ作品なんだよねぇ。

まずはトレーラーがありまして

【Marilena Paradisi/ Kirk Lightsey "Some Place Called Where" new cd TRAILER】ですっ!><


アート感を感じるわけです。

【Quartetto Sincronie - You Must Believe In Spring ft. Marilena Paradisi | Sofar Rome】ですっ!><


も一つこちら

【Marilena Paradisi no DOSE DUPLA 3】ですっ!><


うん、音楽を超えてアート感に溢れてるでしょ?

オマケでソプラノ歌手の平山美智子さんとの動画がありましたのでこれを

【Hirayama Paradisi improvisation 2010】ですっ!><


とにかくすごいなぁ、なのでありまふ。


んじゃ、明日の弁当の仕上げをしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道新幹線弁当で夕方食し... | トップ | クロボー製菓、下町のブラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事