アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/ひっかけて結べるごみ袋、これはシュレッダくず用に使うんだね:P

2019年07月27日 18時56分38秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間ちょっと居眠ってたみたいなんだね。

疲れて横になったのがいけなかったよぉXP

今夜はベランダ部屋の片付けだけで終わるかもしれないんだな。

病院に行くといつも疲れが倍増するのでござぁ~ます。

大体・・・弱ってるのに移動に待ち時間にと
さらに弱ることしちゃ~いけませんXP

それはともかく
呼吸器科に行ったついでに百均で調達してきましたのが

キャンドウ/ひっかけて結べるごみ袋 ですっ!><

これはシュレッダくずを入れる袋として使ってるんだよねぇ。

昨日で全て使い切ってしまいましたので
急遽、調達する必要があったわけです。

ピークは過ぎたとはいえ
まだまだシュレッダが必要な紙類があるんだね。

そして
新たに片付け整理する度に
紙ゴミが増えていくのでありまふ。

んぢゃ、眠気覚ましに手動シュレッダをガリガリしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家こん平スタンプ付フィギ... | トップ | 阪急苦楽園口駅マグネット、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事