アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

林家こん平スタンプ付フィギュア、サントリードリンクのオマケだったかと:P

2019年07月27日 15時48分26秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
室温は31.7度と大したことないんですが
湿度が61%と非常にだりぃ~午後なんだね。

エアコンをつけるほどではありませんので
仏間の整理は明日にして
ベランダ部屋の整理に着手しているんだな。

ベランダ部屋はエアコンが壊れてますので
暑すぎる日はあれこれできないのでござぁ~ます。

今日は洋服ダンスを含め衣類系が多いもので
断捨離想定の整理になるんですが
親のはいじれないからなぁ・・・

それはともかく
やはり仏間に仮置きしてる小物袋から出てきましたのが

林家こん平スタンプ付フィギュア ですっ!><

おおっ!



たぶん、これは笑点シリーズのものだとおも~んですが
見つかってるのはこれだけなんだよねぇ。

当時の笑点メンバー8名分があったかと。

スタンプとしては使いませんが
フィギュアとして残すことにしたのでありまふ。

んぢゃ、室温が上がるまでベランダ部屋の整理を続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/黒毛和牛使用スコッ... | トップ | キャンドウ/ひっかけて結べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事