アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

阪急苦楽園口駅マグネット、阪急沿線限定ドリンクのオマケが出てきたんだね:D

2019年07月27日 22時01分56秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
ベランダ部屋の洋服ダンスの中を片付け整理してたんだね。

明らかに不要なものは廃棄して
なんとか服を入れるスペースを少し確保できたんだな。

もうひとつの洋服ダンスは親の服が入ってますので
廃棄するにできない状態なのでござぁ~ます。

んま、
ある程度はスーツ類を収納出来ればいっかなぁ、と思ってるわけです。

とにかく汗だくになるわけで
これは昼間だと辛いなぁ、って感じなんだよねぇ。

それはともかく
仏間の仮置き小物袋からでてきましたのが

阪急苦楽園口駅マグネット ですっ!><

おおっ!
これ、阪急沿線の売店でのみ販売されてたお茶のオマケなんだよねぇ。

当時、
人気の駅マグネットから売り切れて行くので
なかなか欲しぃ~駅名のは入手困難だったんだな。

特に阪急神戸線、住宅エリアな駅は大人気でしてね、
そ~でない駅名はずぅ~と残ってましたけどね、〇〇駅とか△△駅とか:P

な~んせ、
地元愛に溢れてるのが阪急神戸線線とゆ~こともありましたので
住んでる人はもちろん、住んでない人も我先に買ってたんぢゃ~ないかと。

これもおそらく
他の駅名のがどこかに入ってるはずなんで
それはまたでてきたらその時にでも。

と~ぜんながら
これも保存対象なのでありまふ。

んぢゃ、深夜食のざるそばでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/ひっかけて結べ... | トップ | NTT/FOMA、豚型シャープペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事