アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グリコ森永TVみてましたので明日にまた:P

2011年07月30日 22時30分18秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~
夕食を終えまして
一息ついていたんですけれども、

あちぃ~よっ!><

んなわけで、
NHKでグリコ・森永犯のドラマを放送していることもあり

入浴タイムまだしてませんっ!><

んなわけで、
明日は休日ではないこともあり、
本題はまたしても明日に延期しまして
今日はこの後、入浴タイムして就寝タイムしたいと思いまふ。


んじゃ、入浴タイムして明日に備えて就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと贅沢 Happy!プライ... | トップ | 小指痛いの治りましたっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事