アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

手が届くとこに楽器があるとい~よねぇ:P

2012年03月31日 11時25分31秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

とゆ~ことで、
目覚めが非常に宜しくなくてですね、

低血圧で、あったま、ぼぉ~~~っ!><

と、だらだらぐたぁ~、な午前中を過ごしているんだね。

それはともかく、
室温が異常に高いとゆ~こともあり、

黒ハムギターでぢゃんぢゃんぢゃらぢゃらですっ!><

んま、
布団からむくり、と起きた状態で
手が届くとこに黒ハムがあるからなんだね。

ミニキーボードは布団に潜ってても手が届くとこにあるのですが
別に寒くもなく、就寝タイム間近でもないのに
わざわざ弾くこともなかろぉ~、とゆ~ことでパスし、

腕白シングルは布団から這い出さないといけませんので
それはまた、頭がしゃきぃ~ん、としてからでもい~だろぉ~、と:P


んじゃ、引き続き黒ハムで昼食まで遊んできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the MOSTのCD「Luminescence... | トップ | これから靴用乾燥剤が必要な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事