アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ/カラビナホルダー、壊れたので交換したんだね:D

2022年07月22日 16時54分47秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温は32度を超えてるもの
湿度は49%と久々に低い値なんだね。

この程度じゃ~なんともないんだな。

それはともかく
予備としてストックしてましたのが

キャンドゥ/カラビナホルダー ですっ!><

♪カラピナピナピナ、カラピナっ!♪

これ、携帯のストラップに付けてたカラピナが

壊れた・・・XP



元に戻らなくなっての交換したのでござぁ~ます。

100均の品だったので頑丈ではないだろなぁ、と
思ってはいたものの壊れたなら生姜ありませぬ。

また予備を調達しに出掛けなきゃ~いけません。

幸い近くに100均を見つけましたので
自転車で汗汗かきかき出掛ける必要が無くなったのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~しょっかなぁ、と考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーサイド/トマトケチャッ... | トップ | 肉じゃが風和牛馬鈴薯煮、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事