アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

肉じゃが風和牛馬鈴薯煮、昨日の晩御飯ね:P

2022年07月22日 20時04分27秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったりしてたら・・・よぉ~るぅ~:P

なわけで
これから晩御飯をいただくんだね。

とはいっても
かるぅ~くささっと済ませる事にしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

肉じゃが風和牛馬鈴薯煮 ですっ!><

まぁ、肉じゃがでして
なぁ~んか足りないなぁ、と思ったら
玉ネギを入れ忘れてたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

馬鈴薯を購入したまま忘れてまして
思い出して確認したらちょろっと芽がでてたもので
急いで食べてしまわなきゃ~となったわけです。

んま、
大昔、段ボールから葉っぱが出てきたことがあり
なんだろなぁ、と開けたらなんと
ジャガイモがすくすくと育っていたことがあり
危うくその二の舞になるとこだったのでありまふ。

んぢゃ、ささっと晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ/カラビナホルダ... | トップ | 鶏牛蒡パンで朝食、そして二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事