アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユーサイド/トマトケチャップっ!><

2022年07月22日 12時47分45秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり昼のひとときぃ~:P

なわけで
早起きしたものの二度寝して8時半に目覚めたんだね。

二度寝すると目覚めがイマイチなんだな。

とはいえ
夕方寝とか早夜寝に比べれば朝二度寝はまだマシなんだよねぇ。

それはともかく
新しく調達して使ってますのが

ユーサイド/トマトケチャップ ですっ!><

お値段がちょいとお高目なんですが
調味料はケチっちゃ~いけないわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



お値段はあまりチェックしないのですが
この原材料は必ずチェックしてから購入してるのでござぁ~ます。

もっぱら良く使うのは
マヨネーズ、からし、ミルクと合わせたドレッシングなのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンデニッシュでおやつ、... | トップ | キャンドゥ/カラビナホルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事