アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

D#/Ebロクリアンスケール指板表、食後の一息:P

2012年05月27日 20時14分00秒 | スケール系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

パソコンの画面ばかりみておりますので
目がチカチカするんだよねぇ。

んなわけで、
休憩を兼ねまして夕食を頂き
食後のヨーグルトも頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく、
食後の眠たさを促進しますのが

D#/Ebロクリアンスケール指板表ですっ!><

ん~、
まだ就寝するわけにはいきませんので
かるぅ~く、やっぱり流すんだね。


んじゃ、次の休憩までパソコンにまた向かいます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルモンテ有機トマトケチャ... | トップ | 朝の目覚めにピーチティでも:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事