アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉豆腐チンゲン菜フカヒレスープが昨日の晩ご飯兼夜食、これで全部食べ切ったんだね:P

2022年01月17日 23時57分33秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

ではありますが
明日は皮膚科に行こうかと考えているんだね。

右ヒザのイボ除去と右耳後ろの頭皮にもそれっぽいのがあるんだな。

この際だからとことん処置してもらうのでござぁ~ます。

そして
通り道に安スーパーがありますので
ミルクの調達をしてこよぉと思っているわけです。

幸いながら
皮膚科は朝にネット予約ができますので
時間に合わせて出かければ良いみたいなんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩ご飯兼夜食にいただきましたのが

鶏肩肉豆腐チンゲン菜フカヒレスープ ですっ!><

これで鶏肩肉、豆腐、青梗菜を全て使い切ったわけで
1杯目の遅めの晩ご飯、2杯目を早めの夜食とし:P

とっても美味しかったですっ!><

おかげでスープで胃袋がちゃっぽんちゃっぽんになったわけです。

ああ、そだ・・・
明日、皮膚科に行って安スーパー行ったついでに
並スーパーで豚肉がお買い得であれば
白菜スープにでもしょっかなぁ:D

と、起きてる時は食べる事しか考えてないのでありまふ。

んぢゃ、今日は早起きしたので就寝タイムぅ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワレコ梅田大阪マルビル店... | トップ | 千葉県産サバの煮付けなお総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事