アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タワレコ梅田大阪マルビル店26年間ありがとう、さらばっ!><

2022年01月17日 20時25分41秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
これからかるぅ~い晩御飯をいただくんだね。

夕方食のコロッケパンがボリュームあり過ぎたんだな。

まぁ、
夜食もいただく予定ですので
晩ご飯は軽めにしなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

それはともかく
今日の掛かり付け眼科通院の最大の目的が

タワレコ梅田大阪マルビル店 ですっ!><

明後日、19日で26年間の幕を閉じますXP



もっともマルビル店で出入りしてたのは
入口が別になってるジャズ&クラッシック側の方:D



タワーレコードでまたあおいしましょ~っ!><

掛かり付け眼科の待ち時間を過ごすのにタワレコは欠かせませぬ。

ドトールか洋食屋で昼食をいただくのもお約束になってたのですが
来月からど~やって待ち時間を過ごすか大きな問題なわけです。

先月、久々にタワレコでVESNA SKORIJAを購入した時は
まだ閉店するってのを知らなかったんだよねぇ。

タワレコは大阪梅田茶屋町店があるにゃ~あるんですが
マルビル店と比べると客層の違いか見劣りするんだな。

HMVもdiskunionはちょいと距離ありますし
阪急電車で帰るもので眼科のあとに
タワレコ茶屋町店に寄ればと思いつつ
ぐたぁ~っとしてるのでどっかなぁ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、かるぅ~く晩ご飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立てマッシュポ... | トップ | 鶏肩肉豆腐チンゲン菜フカヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事