アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生姜一番旨味の鶏もも肉唐揚なお総菜で結局晩御飯にしたんだね:P

2021年01月05日 22時27分43秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
夜の買い出しも終わりまして
後は眠るだけなんだね。

就寝タイムまでは
明日以降の予定を大幅に見直すことにするんだな。

まてよ・・・
音楽ネタの下準備にしょっか:P

それはともかく
結局、晩ご飯にいただきましたのが

生姜一番旨味の鶏もも肉唐揚なお総菜 ですっ!><

これはお初とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

他の鶏唐げに比べればね:P

確かに生姜が効いているわけで
自慢のなんとかとか旨味のなんとかに比べますと
まぁまぁいけそ~な気がするのでござぁ~ます。

とはいえ
昨日、商店街を車で走ってた時に
唐揚げ専門店とゆ~のを見つけたんだよねぇ。

まだ新しく出来たばかりの店だと思われ
行列ができてたもののしばらく様子を観まして
お値段とお味のバランスを一度試してもいっかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、まずは深夜食をいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにくたっぷりポロネーゼピ... | トップ | あわしま堂/梅酒くず餅と梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事