アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/ビタミンE、60日分も開封:P

2021年09月28日 15時46分19秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
雲行きがあやしぃ~なぁ・・・な感じなんだね。

でも予報では明日は晴れ曇りで
雨は明後日みたいなんだな。

それはともかく
空になったので新たに開封しましたのが

DHC天然ビタミンE、60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



これは朝のひと口、朝のレルベア、朝のアイミラドに合わせて
朝のサプリとして常用しているのでござぁ~ます。

今日は買い出しも終了したことだし
後は食べて寝て本日終了なのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてき:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピで朝食、噛み噛... | トップ | 鹿児島県産いずみどり唐揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事