アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハロウィンキャットで三時のおやつ、キャットにゃ~っ!><

2018年10月30日 16時56分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
6時台にしゃきぃ~んと目覚め
今日は朝ゴミ無いなぁ、で
再び二度寝してたんだね。

そしてこれから昼の買い出しに出かけるんだな。

明日はハロウィンってことなんですが
我が街は静かですよぉ~ん:D

それはともかく、
朝食にいただきましたのが

ハロウィンキャット ですっ!><

モンブラン風に見えますが
ハロウィン仕様なのでパンプキンケーキになるんだね。

尻尾もちゃ~んとついてます:D



上に載ってるピンクな飾りも薄チョコなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そして磁器製の器が残り



うにゃ~~~っ!:D

料理用の器にも使えますし
これは湯飲みにも使えますし
飾ってオブジェにも使えるわけで
良い買い物をしたんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。


んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーンゲベック... | トップ | 夢の遊眠社/ゼンダ城の虜~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事