アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老箱押し寿司が昨日の晩ご飯、そしてこれから買い出しに行くんだね:D

2022年02月25日 12時03分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としてたら昼なんだね。

いかん、これから買出しの旅に出掛けるんだな。

旅と言っても並上・並・安のスーパー巡りをして
あれこれ調達しに行くだけなんですが:P

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

海老箱押し寿司 ですっ!><

何か挟んでるよな横からの図:D



あさの/高知県産甘酢生姜、
弓削多醤油/木桶仕込醤油がついてまして

とっても美味しかったですっ!><

これは巻き寿司と違い村山醸酢/千鳥酢を使ってないんだよねぇ。

確かに酢の感じが違うよ~な気がする・・・

遅い時間に行くと並上スーパーでも半額になるわけで
そこをすかさず手に取って帰宅した次第なのでありまふ。

んぢゃ、争奪戦に立ち向かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ/屋台とんこつ味・... | トップ | 大創産業/手動ハンディファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事