アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/24晩御飯】有田鶏胸豆板醤オイスターソース炒残りでフカヒレスープあんかけにしたんだね:D

2023年11月25日 17時37分08秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
晩御飯用の買出しだけ済ませてはきたんだね。

それよりも
月曜も痛みがあるよ~でしたら
薬も無くなりますので医者に行かねばならないんだな。

日中はイテテと横になってれば良いとしても
就寝タイムはイテテだと熟睡できませぬXP

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏胸豆板醤オイスターソース炒めフカヒレスープあんかけ ですっ!><

残り物にフカヒレスープを前原製粉/吉野本葛であんかけにしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

これでスープも使い切ったわけで
冷蔵庫もスペースが空いたのでござぁ~ます。

そして今日明日はさみぃ~んで暖がとれるものを
明後日、明々後日は気温が高くなるみたいなのでふつ~のものをと
一応、現時点では考えているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は作り置きを兼ねてってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/24昼食】フカヒレ豆腐蕎... | トップ | 【いつかのおやつ】岩手県産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事