アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MIDIキーボードこ~ちゃるけんっ!><

2009年11月30日 22時13分53秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あんね、

寒くなって自販機で、
コーンポタージュ缶が売ってるでしょ?

あれってさ、
中に入ってるコーン全部食べれてます?

過去何回か挑戦してるわけなんですけれども、

ど~しても最後の一粒とかが缶の中に残って食べれないのですっ!><

あれってむしょ~に悔し~ですよね?

そりゃ最後の一つとかわざと残すんは粋ですけど、
残したくないのに残ってしまうんて・・・

めちゃ悔しいよね?

家持って帰って缶切りで開けたろかと思うんですけれども、
あ”、思うだけね、たかが一粒ぐらいでそんなんせんし。

?じゃ、二粒なら?

・・・


~ 思うだけの前振りの後は、実行に移す予定の本題ですww  ~


ん~、
前々からうすうす気付いてはいたんですけれども、

録音が出来ないのですっ!><

UA-4FXのオーディオインターフェースはあるものの、
色々と録音できんやんかぁ~。

それでそれをそれとなくそ~するためにやね、
MIDIキーボードを今度の休日に買いに行くことに決めたのだよ。

いろいろ調べてみるとキーボードにオマケがついててやね、
DTM?かDAW?とかゆソフトがあって、
それ使ってUA-4FXと組み合わせると、
録音できてアンプシュミもあってミキシングもできて、
それっぽく仕上げることが出来るらし~んだよ。

使いこなせるかど~かは別にして、
取り敢えずそ~ゆ~環境がないのですっ!><

とりあえずボーナスもいちお~でるとゆ~こともあり、
今週はいろいろ厳選してみるんだな。

といいつつ価格を考慮してEDIROLかな。


んじゃ、入浴タイムの前に食後食でも・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田勲さんの大昔のTV主題曲とか | トップ | 音感とセンスがまだまだ未熟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事