アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

音感とセンスがまだまだ未熟なんを痛感すんのよね。

2009年12月01日 23時42分31秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。

おっそぉ~、
23時前に帰ってきました。

コラ、会社っ!
何時まで働かせるねん、
旧型インフル予防接種で無敵の体を得た私がそんなに憎いかっ!

?はぁ、じぶん、何ゆ~とん?

・・・

んで、
マカロニサラダを頂きましたんですけれども、

とっても美味しかったですっ!><

遅いんでこの後サンドイッチして寝まるんだな。


~ サンドイッチする前振りの後は、いつも不一致してる本題ですww  ~


ふはははは、
キングコング1933年版をつべで全部見つけたのだよ。

楽しく鑑賞するとともに、
ギターを軽く弾いていたわけなんですけれども、

んで、
思いついたんが、
映画のBGMの如くギターを弾いてみようと、
試しにやってみたんですけれども、

合うわけないやん、
そ~簡単にあうもんかいさぁ。
できるもんならやってみぃ~、ちゅ~のっ><

大体、キングコングの映画とギターは相性わるいって。
映画えらばにゃあかんね。

マイルスデイビスみたいに、
映画流しながらパパッとできわせんわね。

でもね、
いちお~、高校の頃は、
お粗末ながらもですね、
コード進行みてフレーズ思いついたり、
曲に合わせて即興でそれっぽく弾くことが出来たんだよね。
お粗末なレベルでしたけど。

音感と扇子については未だ十代の頃の足元にも及ばんのよ。
んま、費やしてる時間が全然ちゃうってのおありますけど。


んじゃ、賛同一致でもつくろw・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIDIキーボードこ~ちゃ... | トップ | SONAR本ないねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事