アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンドA、 ビーフパストラミ&生ハムでお約束の昼食したんだね:D

2020年04月24日 18時45分31秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

とするわけにはいかないんだね。

朝から出掛けましたので
今夜の予定を順次準備順当にこなすことになるんだな。

特に
昨日、早寝しすぎたもので
今夜の音楽ネタはこれから準備しないと間に合わないかもねぇ。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ドトール/ミラノサンドA、 ビーフパストラミ&生ハム ですっ!><

大学病院に行った時はお約束のドトールなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

もちろん、

珈琲がおいしぃ~ので満足感に溢れるってのが良いわけです。

直営店ぢゃなくてフランチャイズみたいなので営業してて良かったよぉ。

休業してたら
何の為にわざわざ・・・もとい、通院時の楽しみが無くなるとこだったんだな:P

んま、
家の近くにドトールは無く
通院の時ぐらいしかドトールには行けませんので
来月、大阪梅田の掛かり付け眼科に行く時にでも
行こっかなぁ、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、適当に晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院から帰宅してひと息... | トップ | WILL VINSON、ロンドン出身で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事