アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LEGO318、おおっ、レゴだぁ~:D

2019年07月07日 16時28分13秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:P

と、してたら16時なんだね。

午後の買い出しにそろそろいこぉ~かと考えているんだな。

ど~も脳が働いておりませんので
判断力を要する作業はリスクがあるなぁ、と
思っているのでござぁ~ます。

それはともかく
開かずの押し入れからでてきた懐かしぃ~ものが

LEGO/レゴ ですっ!><

中はこんな感じ:D



これは懐かしや。

ダイヤブロックは馴染がありませんが
このLEGOはいろいろ作って遊んだよぉ:D

今はど~か知りませんが
当時はLEGO、そこそこお高かったはず。

いやぁ、
裕福な時の名残だと
しみじみ思い出すのでありまふ。

んぢゃ、これは保存することにして出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セサミフランスを昨日の晩御... | トップ | 藤高製菓/みたらし団子で三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事