アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

西山瞳さんとベースの安ヵ川大樹のデュオCDでも:D

2012年03月29日 08時16分59秒 | ピアノ系
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ほんとにあたたたかいのかぁ?

さみぃ~よっ!><

日中あたたたかくても朝夜寒かったら駄目だよぉ・・・

それはともかく、
今日も遅番ですのであと30分ぐらいはのんびりできるんだね。

と、思ってたらあと15分ぐらいでした:P

んなわけで、
先日、タワーレコード行きました時に
何枚かほしぃ~なぁ~、とゆ~CDがありましたところの
またしてもその中の一枚が

西山瞳&安ヵ川大樹の「El Cant Dels Ocells」ですっ!><

んで、
そ~何枚も購入する訳ににもいかないのと、
優先順位からいきますとやはり三番手以降とゆ~こともあり
やっぱり、また機会がありましたら、とゆ~ことと相成りましたのだね。

幸い、ディスクユニオンのプロモ版がつべにありました:D

【西山 瞳 - 安ヵ川大樹 / エル・カント・デルス・オセルス】ですっ!><


別の一枚はまた帰宅後にでも。


んじゃ、とりあえずちゃちゃっと夕食でも美味しく頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道乳業の牛乳プリンです... | トップ | 明日、プロ野球開幕ですねぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事