アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道乳業の牛乳プリンですっ!><

2012年03月28日 23時16分54秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
引き続き焼き立て食パンをむしゃむしゃと頂いているんだね。

んで、
明日も遅番でござぁ~ますので
帰宅が遅くなりますこともあり、
ど~しょっかなぁ~、と考えておりまふ。

んま、
考えても仕方がありませんので
考えることなく頂けるものといえば、

北海道乳業の北海道オリジナル、牛乳プリンですっ!><

いやぁ、
北海道産生乳使用で牛乳感あるんだね。

とっても美味しかったですっ!><

んなわけで、
空腹感は満たされてはいないのですが
時間的にも後は寝るだけですので
明日の朝食をしっかり頂くことにします。


んじゃ、食パン一斤が無くなってしまいましたので就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道のアポロン、来月から放... | トップ | 西山瞳さんとベースの安ヵ川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事