アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バンダイ・日本食材/解体図鑑チョコ(マグロ)で今朝はスタートなんだね:P

2021年09月02日 08時37分27秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
咲夜から結構強雨が降っていたんだね。

今日は曇り時々雨とい~ながらも
所により激しく降るって予報なんだな。

所ってどこやねん、と思いつつ
家から並上スーパーまでの道以外なら良しとするのでござぁ~ます。

それはともかく
朝のひと口にいただきましたのが

バンダイ・日本食材/解体図鑑チョコ(マグロ) ですっ!><



ブタと思ってたらマグロだったのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



材料的にはチョコとゆ~よりお菓子そのものだなぁ:P

んで、
奇麗に割ろうと試みたのですが
いきなり尾びれから折れましたので
そ~ゆ~試みは最初から考えなかったことにしたのでありまふ。

んぢゃ、雨止むの祈った、雨止んだ、祈りが効いた、程度ならいっかなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンクリームクローネ(仮... | トップ | クロワッサンパリで朝食、久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事