アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

茜丸粒あんぱんで今日一日を終えるんだね:D

2016年05月27日 23時38分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
今日は22時前に帰宅できましたので
夜食をまずは頂きまして
つい先ほど、深夜食を頂いてきたんだね。

今日は早朝会議がありましたので
早く出て遅く帰るパターンだったんだな。

んで、
今日は昼食につくね入り焚き合わせ、蒸し餃子の四川風あんかけを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

あんかけも冷めてましたけどねxP

それはともかく
深夜食に頂きましたのが

茜丸粒あんぱん ですっ!><



日本のパンの代表とも言えます定番中の定番だけに

とっても美味しかったですっ!><

茜丸の粒あんとパン生地の相性が良いからだとおも~のですが
他店と食べ比べてみますと
いつものベーカリーが一番好みにあうのでありまふ。


んぢゃ、明日から二連休なんですが今夜はしっかり熟睡したいと思います:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ、パパイヤレモ... | トップ | 朝食はトゥールヴィヨンでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事