アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

抹茶あんデニッシュでおやつ、久々にいつものベーカリーのパンなんだね:D

2022年05月22日 19時29分20秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

ではありますが
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

その後は入浴タイムですっきりする予定なんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

抹茶あんデニッシュ ですっ!><

久々になるいつものベーカリーのパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

とはいっても
行った時間が遅かったせいかど~かはわかりませんが
以前と比べると種類が少なくなってるんだよねぇ。

次回は昼前に行ってみて
ど~ゆ~感じか確認してみたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和豚蒲鉾ピーマンしめじ豆板... | トップ | ありた鶏もも牛蒡煮で晩御飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事