アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家のLOOK/4つの苺食べくらべ、これ去年のでして:P

2018年12月20日 09時44分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

と、い~たいところなんですが
今日は寝起きからとてもあたたたかいんだね。

これはありがたい:D

んでも、
午後から雨が降るらしく
しかも明日明後日も雨とゆ~ことで
あんまりありがたくもないんだな。

それはともかく
6時過ぎに目覚めまして
朝ゴミを出した後、いただきましたのが

不二家のLOOK/4つの苺食べくらべ ですっ!><



これは冷蔵庫に眠っていた去年のものでして
今年のとは構成がちょっと違うんだよねぇ。



酸味の少ない甘味を愉しむ、あまおう
甘酸っぱい果汁感を愉しむ、とちおとめ
上品な甘味と香りを愉しむ、スカイベリー
酸味が穏やかな甘味を愉しむ、さがほのか

と、細かいことはともかく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



今年のは、
あまおう、とちおとめが残りまして
後の二つは・・・

それはまた購入してから確認することにいたしまふ。


んぢゃ、ささっと遅めの朝食してきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAMMY DAVIS Jr.、これも冬... | トップ | 焼きそばパンで結局かるぅ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイベリー (ume724)
2018-12-20 13:05:52
こんにちは。寒いですね。
スカイベリー、本物はいまだに食べたことありませんが、
スカイベリーのお菓子はずいぶん出ていますね。
昨日は、スカイベリーのグミを食べました。(^O^)
返信する
食べ比べたことないからなぁ・・・(^Ω^V (Sivi)
2018-12-20 17:45:59

ume724さん、どもです(^Ω^V
今週はまた暖かいみたいなので良いですが
来週からまた寒くなるのが堪えますね。
箱にはそれぞれの特徴書いてるものの
実際どうかはわかりませぬ。
それ以前に、
購入時にブランド確認とかしないんで・・・
苺は苺だろぉ、ってとこがまだまだな私なのです。
林檎は林檎だろぉ、と同じ発想ですね:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事