アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クーペクチュールチョコレートラスク、さすがなんだね:D

2021年06月24日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

今月もあと1週間っ!><

早いもんだよねぇ、と思いつつ
梅雨明けまだぁ~?・・・なんだね。

今のところ空梅雨の雰囲気なんですが
どこで帳尻合わせてくるのかなぁ、と気にはなるんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

クーペクチュールチョコレートラスク ですっ!><



と~ぜんながらブーランジェリーなベーカリーのものでして
ヴァローナ社のチョコレートを使用しているだけに

とっても美味しかったですっ!><

この辺りはホテル出身オーナーの腕が冴えるのでござぁ~ます。

そんなブーランジェリーな店にもかかかわらず
シンプルでストレートな焼きそばパンを置いてたりするとこが
憎めないよなぁとおも~のでありまふ。

んぢゃ、今日は朝から炊飯してご飯三昧ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休堂の京山椒/詰め替え用... | トップ | チーズフランス(正式名不明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事