アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

疲労回復中のため本題なしですっ!><

2011年09月11日 22時25分42秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~xP

中途半端な暑さとゆ~こともあり、
疲労回復中とゆ~こともあり、
夜になりましてもイマイチ気分が優れないんだね。

んなわけで、
予定しておりました本題は明日に回しまして
今夜はこのまま寝よっかなぁ~、と考えてるんだな。

とりあえずこれより入浴タイムしまして
回復しましたら何かオマケで雑談するかもしれませんが
回復不十分の場合はそのまま就寝タイムしまふ:P


んじゃ、まずは入浴タイムでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックベーコンど~しょっ... | トップ | どっから夢かわからない夢を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事