アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

どっから夢かわからない夢をみました:P

2011年09月12日 13時09分27秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ん~、
いつもど~り起床しまして
朝ゴミだしまして
ブログをちょろっと更新しまして
朝風呂でも入ろっかなぁ~、と考えまして
でも朝食を先に頂いたいよねぇ、と

カフェオレを入れたところで

目が覚めましたっ!><

夢かよぉ・・・

んでも、
朝ゴミは出した形跡がありますので
途中から夢になったのではないかとおも~んだね。

誰か出してくれたのかな?

それはともかく、
連休二日目はいろいろ予定しておりまして
月一回の眼科検診あ~んど薬もらいにいって
その間に害虫駆除をかねましたバルサンを全室でして
眼科の待ち時間の間にHDDを新調しようと考えてるんだね。

な~んせ、
HDDの交換目安5年~、と言われてますこともあり
Xpだと1Tまでなのがvista、7からは2TでもOKになったこともあり
価格も下がってきたこともありますので
一気にグレードアップしょっかなぁ、と思ってるんだな。


んじゃ、そろそろ準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労回復中のため本題なしで... | トップ | 2.5TB、HDDフォーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事