アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

七尾製菓、抹茶パピロを持ってきます:D

2015年02月26日 07時10分43秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

朝から雨模様で気分が優れないんだね。

んでも
昨日、しっかり静養に専念してましたので
調子は普通なんだな。

それはともかく
仕事場でちょいとひと口用に持って行きますのが

七尾製菓、抹茶パピロ ですっ!><


福岡県産八女抹茶使用とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


七尾製菓が福岡の会社とゆ~こともあり
地元の抹茶を使用するあたりは好感がもてるのでござぁ~ます。

食感も宜しく
頂きました感があるのがい~んだよねぇ。


んじゃ、雨とゆ~こともありますのでそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバの磯辺フライで晩御飯し... | トップ | パン・オ・ショコラでとりあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事