アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

また、やりゃ~がった:D

2022年12月02日 06時09分25秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。

わぁ~るど・・・かぁ~っぷっ!><

なわけで
スペインに勝って決勝トーナメント進出なんだね。

勝てると思ってたコスタリカに負け
負けるかもしれないなぁ、ってドイツとスペインに勝ったんだな。

ってことは
森保監督、決勝トーナメント進出って言うより
最初から3勝して1位通過を狙ってたってことかなぁ。

しっかし
下馬評覆す試合を2つしたのは日本だけじゃ~ないかと。

そ~いやカタールもオランダに勝ってますよね:D

決勝Tの相手はクロアチアってことで
これもあるかなぁ、とおもったのでありまふ。

んぢゃ、朝から病院なんで居眠らないよ~にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABEMAは本田さんの解説が良い... | トップ | 刻み揚げワカメとろろうどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事