アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

刻み揚げワカメとろろうどんで朝食、そして9時になったら出掛けるんだね:D

2022年12月02日 08時38分53秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
室温がやっと12度まで上がってきたんだね。

9時になったら大学病院に出掛けるんだな。

とにかくさみぃ~んで
Tシャツは無理があるので長袖Tシャツに着替えて出掛けるわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

刻み揚げワカメとろろうどん ですっ!><

今朝は予定ど~りあたたたかぁ~い麺類にしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

んでもって
今日の昼食は大学病院に行くとなると
と~ぜんドトールで済ませる事になるんだよねぇ。

そして帰宅はそだなぁ、16時頃になるかなぁ・・・

さらに
今朝は早起きしたこともあり
就寝タイムもかなり早くなると思いますので
晩御飯はいつもど~り適当に済ませるのでありまふ。

んぢゃ、カフェで体をあたたためることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、やりゃ~がった:D | トップ | ドトールの贅沢ミラノサンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事