アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒゲタ醤油/ひやし中華つゆ、ねりごま味を夜食に使ったんだね:D

2020年11月07日 21時51分46秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨は止んだみたいなんだね。

とはいえ
時間も遅くなってますので今夜は大人しく家にいるんだな。

まだ明るい時間に雨が止んでたら
補修した溝の状態を見たかったんですが
それは明日、確認することになるのでござぁ~ます。

それはともかく
夜食のつけ麺に使いましたのが

ヒゲタ醤油/ひやし中華つゆ、ねりごま味 ですっ!><

麺はマルちゃんの札幌ラーメンを使い、
ごまだれにはこのヒゲタ醤油のに加え
アサムラサキとハグルマのごまだれをミックスして使ったわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



このヒゲタ醤油だけだと安っぽくなりますのでね、
他のごまだれ、特にハグルマを加えることでグレードアップするわけです。

マルちゃんの麺は如何にもラーメンな感じなのですが
スープ付ではないものでつけ麺専用に浸かっているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムと見せかけて音楽ネタの下準備だけします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子持ちカラフトシシャモなお... | トップ | 江崎グリコのリベラ/カカオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事