アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

指がささくれで・・・><

2012年01月26日 22時32分09秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

帰宅して布団に包まり手袋をしていましても

さみぃ~よっ!><

とゆ~こともあり
この後、しっかり入浴タイムしまして
就寝タイムしたいとおも~んだね。

昨夜はついつい夜更かししてしまいましたので
今夜は健全に健康に健在しなければなららららないんだな。

それはともかく、

ささくれですっ!><

うぇ~xP

爪の生え際のところに
隙間ができてしまいまして
裂けてきてるんだよねぇ。

左の中指はぱっくり裂けておりまふ><

両手の人差指と中指だけから
親指にも広がり、
そして他の指にも兆しがでてきてるんだよねぇ。

24時間体制で就寝時も手袋をしておりますおかげで
しもやけは治ったものの

ささくれは治りませんっ!><

幸い、
皸(あかぎれ)はならないので助かってるんですけどね。

っつ~か、
皸・・・こんな字、読めもしないし書けもしないっちゅ~のっ!><

低血、貧血、あ~んど血管細い、脈拍少ないんで
これ以上寒くなりますと
血液が凍って破裂するのではないかと心配でふ:P


んじゃ、これより入浴タイムしまして夜食のハムカツサンドでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室温は寒ぃ~く、懐はあたた... | トップ | 月末はダチョウの貯金箱です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事