アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコクリームサンドで夕方食、晩御飯はも~ちょっと後にするんだね:D

2022年10月29日 17時16分31秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

腰が・・・痛いっ!><

なわけで
掃除を適当にきりあげたんだね。

あんまり張り切って無理すると明日に影響するんだな。

そこで、
ひと息を兼ねてベーカリーへ買い出しに行ってきたんだよねぇ。

晩御飯は明日の晩御飯を考慮した品にする予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

チョコクリームサンド ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めでして
白パンにチョコクリームが入ってるわけですが

とっても美味しかったですっ!><

白パンの食感はたまらんねぇ:D

今日の買い出しで
しばらくはパンに困らない生活を送れるのでありまふ。

んぢゃ、腰が痛いんでちょと横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清食品チルド/中細生ラー... | トップ | フランス赤鶏胸肉胡瓜春雨ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事