アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

油淋鶏なお総菜で遅めの昼食、時間的には夕方食ですけどね:P

2022年08月09日 21時22分30秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日はもうぐったりなんだね。

朝食抜き、昼食抜き、水分は全部出た状態で帰宅しましたので
まずは水分補給しておやつでカロリー補給したんだな。

それはともかく
遅めの昼食としていただきましたのが

油淋鶏なお総菜 ですっ!><

時間的には夕方食なんですが
昼食をいただいてないので遅めの昼食なわけです。

内視鏡の帰りに立ち寄った並上スーパーで本日特売品だったわけで

とっても美味しかったですっ!><

てか
帰宅してすぐ食べれるものを、で選んだのでござぁ~ます。

ど~も油淋鶏なんだけども鶏唐感が抜けないのがね、
油淋鶏も鶏唐なんでそ~だろぉ~と言えばそ~なんですけどね、
油淋鶏は鶏唐ではなく油淋鶏である強い主張が欲しぃ~のでありまふ。

んぢゃ、ウダウダ言わずに遅めの朝食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化器内科での内視鏡も終っ... | トップ | 筑前煮なお総菜で朝食、繊維... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事