アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

消化器内科での内視鏡も終って盆前の通院はしゅ~りょ~:D

2022年08月09日 17時58分49秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・内視鏡かぁらぁ~:P

なわけで
昨年に引き続き今年も内視鏡を受けてきたんだね。

今年は鎮静剤を初めて使ったのですが
意識を失ってる間に終わったよ~なんだな。

ただ、
先週、左腕で採血3回してるもので
鎮静剤は右腕に打たれたのでござぁ~ます。

人によって差はあるんでしょうが
こりゃ車も自転車も禁止と念押しされて
事故起こすと危険運転何とか扱いになるのもわかる気がするわけです。

それはともかく
最終的な結果は24日に訊きに行くのですが

昨年は良性ポリープがみっつ、今年は判定中ポリープがひとつ見つかりましたっ!><

ってことは
前年比33.3%・・・なのはど~でもよくてですね、
この1年でポリープができたってのが問題なわけです。

過去2回、内視鏡は受けてますが
翌年にポリープが見つかったことはないんだよねぇ。

んで、
今日は朝食、昼食抜きでしたので
これから遅めの昼食とかなり遅めの朝食をいただき
晩御飯はさらに遅めにいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、おやつは帰宅してすぐいただいたのでご心配なく:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーフーズ/クラフト... | トップ | 油淋鶏なお総菜で遅めの昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事